• access
  • contact
  • sitemap
archive

緊急事態宣言が全国を対象に発令されました。

現在のところ、鹿児島県での感染者数に大きな伸びはありませんが、CALLA では県内広域や県外からの患者様がご来院されることを鑑み、4月19日(日)から5月6日の2週間後の5月20日(水)まで一時的に休診とさせていただくとともに、以下のように対応をさせていただきます。

なお、全国的な状況により、安全に考慮した上で、5月20日(水)よりも早く診療を開始することもございます。このTopics、ホームページやブログでご連絡させていただきますので、ご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

⒈ 毎週土曜日の午前中をトラブル対応とさせていただきます。

4月25日(土) 10:00〜13:00

5月  2日(土) 10:00〜13:00

5月  9日(土) 10:00〜13:00

5月 16日(土) 10:00〜13:00

 

トラブル対応のため、受診は装置不具合による方に限らせて頂きます。当日の電話、ホームページからのお問い合わせ、もしくはメールにて必ずご連絡ください。

診療室、待合室の人数を調整した上で行います。

風邪症状がある方、2週間以内に特定警戒都道府県に滞在歴のある方、4週間以内に海外渡航歴がある方は来院をお控えください。

 

⒉ 5月20日までにご予約をいただいている方には、順次ご連絡いたします。また、ネットでご予約を変更していただけると大変助かります。

 

⒊ 治療に関するご心配やご質問は、遠慮なくメール calla.ortho@gmail.com からご連絡ください。

(現在、ホームページの「お問い合わせ」がシステムエラーにより使用できませんので、上記のメールアドレスよりお願いいたします)

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、患者様、スタッフをリスクから守る為、どうぞご協力をお願いいたします。

 

 

2020/04/17

鹿児島県における新型コロナウイルスによる感染状況はまだ緊急ではありませんが、他県における政府の緊急事態宣言の発令を受け、患者さまと当院スタッフの安全確保を目的とし、以下のように対応させて頂きます。

 

1.なるべく人との接触を減らすために、予約を調整させていただくことがあります。
2.緊急事態宣言の対象都道府県に滞在していた方は、来鹿後2週間以上経過してからの受診をお願いいたします。

3.クリーニングは、しばらくの間休止させていただきます。
4.診療に関してご希望がある場合は、お電話にてご連絡ください。

 

新型コロナウイルス感染者数を減少させるためには、各々が人との接触を期間中7~8割減らす必要があります。

皆様のご協力の程何卒宜しくお願い致します。

2020/04/08
ページトップ